×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

本文へスキップ

Atelier POCO A POCO

イレイサースタンプ&スクラップブッキング。

アトリエ POCO A POCO うえむらゆみこ

JR安城駅より徒歩7分、愛知県安城市にある小さなアトリエです。   

新着情報

【テレビ出演しました!】
「さらさらサラダ」(NHK)
年賀状はんこを生放送で紹介しました!


【第5回版画公募展】
「FEI PRINT AWARD」に入選、オーディエンス賞を受賞しました!


【個展 『ゆみこ展 2016』ケシゴムハンコ×スクラップブッキング】
 会場 東京 カフェ・トリオンプ
 たくさんの ご来場ありがとうございました!



【テレビ出演しました!】 
 「ドデスカ!」(名古屋テレビ)

   ニッポンど真ん中遺産 に遺産登録されました。



【JESCA消しゴムはんこライブラリーからインタビューを受けました!】


テレビ出演でブレイク、うえむらゆみこさんインタビュー(前編)

3人の子育てと両立、うえむらゆみこさんインタビュー (後編)



【テレビ出演しました!】

 「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!」(中京テレビ)

   オードリーの春日さんと若林さんに消しゴムはんこを紹介しました。




【インタビューを受けました!】
しごとのヒント「ヒントビュー」からインタビューを受けました!

夢をかなえる出会いは、身近なところに。




ブログ情報

スマートフォン版